2013年6月26日水曜日

GDM

おはようございます。

ルノアール良太朗です。
ルノアールってこんなに静かなんですね。

僕しか居ないからかもですが(笑)


皆さんは読書したり思考を巡らせたり、妄想パラレルワールドに行くのにどんな時間の使い方をしていますかー?

僕は朝一が1番しっくり来ます。
(まだ4日目www)

コーヒーを飲みながら読書したり思考を巡らせたり。


そんなENGAWAもランチタイムは食後のコーヒー付きで800円から楽しめます。
皆さんも是非、ENGAWAで午後のひと時を過ごしに来て下さいね。

きっと満足満腹していただけます。





iPhoneから投稿するとこんな感じなんですねーっていうテストです(笑)(笑)(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿