2013年6月18日火曜日

ENGAWAのビールが美味い訳


最近25C°を軽く超えてきて
カナリ蒸し暑い日々が続いてますね。

家ではもっぱら発泡酒の方も多いなか
外食ではやっぱり旨いビールが飲みたい。

何でENGAWAのビールが旨いかって、
それはまず冷たい。冷た過ぎる。
なんせ−2C°。普通のビールは3C°程度。

最初の一杯目はやっぱり喉を鳴らしながらゴクゴク行きたい。

ハイネケンEXTRACOLDは都内でも数店しか取り扱いがないです。

何故って?設備が大型で店サイズが関係している為です。

飲める店が限られているのが残念。

肝心のお味。
ハイネケンの味はLightにも関わらずコクがしっかりある。
冷た過ぎるから更に苦味が和らぐ。
だからゴクゴク行ってしまう。

渇いた喉にはコレですわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿