2013年6月27日木曜日

男道指南会

こんばんわ・・・・・。


本日、平日水曜日ですが多数のお客様にご来店いただきました!!!

誠にありがとうございました。


いやーー。
しびれましたがお客様に喜んでいただけたので心が洗われました。

やはり
愛される事は愛す事。

教える事は教わる事と同義語で・・・。


お客様に喜んで頂く事が僕らの喜びであります。




その極意を我らが長の"林太郎さん"にご指南いただいてます。



(知らないラッパーが混じってますが気にしないでください・・・。www)


こうして少しずつ人として、男として成長させていただいております。



僕も早く本当の意味での男。


"漢"

になれるように日々精進していきます。

以上。

良太朗が夜長のENGAWAからお送りいたしました。






























チャオっ



※断固としてオネェでは御座いませんので悪しからず!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿