2013年11月9日土曜日

貸切パーティーも開催中‼︎

本日は結婚式の二次会でディナー営業はお休みさせて頂いております。

毎週土曜日、日曜日は比較的に

貸切営業が多く、内容も結婚式二次会、会社打ち上げ、同窓会など盛り沢山です。

選ばれる理由としますと、

⑴大人数が収容できる会場
最小50名様〜最大120名様程。

⑵AV機器の充実
100インチプロジェクター、スクリーン、音響設備が整っていて基本的に無料サービス‼︎


⑶お料理が美味しい。料金が安い。
5250円〜、ボリューム満点和食ブッフェ12品、2時間飲み放題
※自家製ウェディングケーキやバースデーケーキもご用意しております❗️


⑷渋谷とアクセスが良い。
渋谷駅より徒歩7分と少し歩きますが、喧騒を離れた場所にあるため、落ち着いたエリア

⑸予算、余興、など基本的にNOはなく、わがままがとにかく効く!
これって大きいお店なら中々ありそうでないですね。


そんな中昨日は本日のパーティーで使用するプロジェクターの動作確認をしました。

しかし!画面のサイズが合わないトラブル発生!



今からどうにかしたくても時間やらお店やらが足りない深夜4時。

ピンチでしたが、何とか試行錯誤して皆んなの知恵でクリアしました。^_^;


『ない中で考える』これが1番、力になりますね。

やっとこれで素敵な映像が流れます。

私達も貸切のお客様に楽しんで頂ける様に素敵なパーティーのお手伝いをさせていただきます❗️

ご検討されていて中々会場が見つからない場合は、お気軽にお電話くださいませ。

ダイニングレストラン engawa

貸切担当までお電話お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿