2013年11月22日金曜日

2013 忘年会受付中❗️お早めにどうぞ

今年も忘年会シーズンがやって来ますね。

私も経験がありますが、幹事さまは『後は頼んだよ』と言われて大変ですね。^_^;

お店探し、予算、お店のキャパシティ、料理のクオリティなどなど

ENGAWAでは全て納得していただけると思います!


❶シックでモダンな大人が集まる
雰囲気の良い和食レストラン

渋谷徒歩7分と喧騒から離れた落ち着いた場所で皆様お集まり頂くのに最適です。

❷忘年会コースは2980円から全7品。
    2時間フリードリンク2000円。
    その他アラカルト、お酒の種類も豊富です。

❸総席数103席の大箱。様々なシーンで活用でき、忘年会などの大勢様には特にオススメです!

カウンター席8席、メインダイニング50席、テラス14席、ラウンジソファー1席、トイレ別の完全個室掘りごたつ1席、半個室4席

❹大皿コース、鍋コース4種類など2980より。先付け〜デサートまでついております。

★幹事さま特典!!
10名様以上でコースご注文いただ頂いた幹事さま限定で、『ENGAWAお食事券2000円分』プレゼント致します‼︎

お早めのご予約お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿