2013年11月7日木曜日

素敵な思い出作りのお手伝い

皆さんこんばんわ。


良太朗です。



すっかり寒くなって暑がりな僕には最高な季節です^^


さてさて。


11月2日は料理長(林太郎)、良太朗二人のが、11月20日は甥っ子が誕生日という事でENGAWAでお祝いをしました^^


  実際にこうして自分の身近な人との思い出を彩ってもらえると凄く心が温まりますね♪
  

 ENGAWAではこのように、皆様の素敵な思い出作りのお手伝いをさせて頂いております!!

アニバーサリープレート 1800円~

アニバーサリーケーキ 2800円~

※メッセージや花火、思い出の曲など、色々御相談に乗らせて頂きます^^

お誕生日、記念日、歓送迎会、激励会etc....

それぞれの素敵な思い出にお力添え出来る事は本当に幸せです。
私たちも勝手ながら幸せを頂いております(笑)

思い出作りの御相談、 お気軽に御連絡下さい!!
心よりお待ちしています^-^





























ちゃおっ


あっ。深夜営業はじまってます!!
深夜2時まで営業中です。
金曜日、祝前日はENGAWAでおまちしてます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿