2013年8月19日月曜日

ENGAWA最年長の若手

皆様こんばんわ。

良太朗です。


お盆がついに明けましたがいかがお過ごしでしょうか??

僕は元気でした。

サボってごめんなさい。

っという事で今日はENGAWAの最年長であり、最若手をご紹介いたします。





武田さん 通称"マスター"

現在のENGAWAで最年長の46歳。
誰よりも勉強熱心で毎日質問攻めに遭ってます。

本人もお酒が大好きなので日本酒、焼酎の事なら何でも聞いてみてくださいね。



わりとなんでも器用にこなすのでこんな素敵な棚も作ってくれました!!




武田さんいわく・・・
「僕にとってお酒は調味料。色々な料理と合わせてより輝くものだと思ってます。」

だそうです。

今後の武田さんに期待!!

ほぼ毎日出勤しておりますので会いに来てあげてくださいね!!
関西仕込みのトークできっと心が温まるはずです^^






ENGAWAx酒x飯x人

 ="間違いない"を目指して






良太朗





0 件のコメント:

コメントを投稿