2013年3月6日水曜日

ナイトウォッチメン

こんにちわ。

良太朗です。

最近、更新頻度が少ないとお客様にお叱りを受けましたのでしぶしぶw気持ちを入れ替えて更新していきますよぉ^^


さてENGAWAの料理長こと林太郎さんは実は元そば職人です。

茶そばが有名な蕎麦屋さんで6年半の就業に明け暮れておりました。


そんな林太郎さんの影響か弟の僕も大の蕎麦好きということで・・・。



行ってみましたナイトイーティングタイムwww



お店の名前は控えさせて頂きますがこちらのお店は"へぎ蕎麦"がウリとのこと。


ん~~~~。


うまい。。。



久しぶりにおいしいちゃんとした蕎麦を頂きました。

ENGAWAでも料理長にお願いすれば蕎麦を売ってもらえるかもです。

その時は是非事前予約でお願い致します^^(笑)



でわ













チャオっ!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿