2013年3月31日日曜日

刺身!?!?!?

おはようございます!!

寒暖の差が激しくて体調を崩されている方が多いですが皆さんは大丈夫ですか??

乾燥もひどいので加湿器をつけて寝ると喉が潤って風邪予防に効果的ですよ^^



さて、ENGAWAで密かにリピーター続出中のメニューといえばこれ・・・。


海鮮しゃぶしゃぶ

通常お店で日替わりでお出ししているお刺身を大胆にしゃぶしゃぶして召し上がって頂きますー^^

お出汁もしっかり魚で取った出汁を使用しておりますのでばっちり出汁が効いてます^^


春菊などの香味野菜といっしょにしゃぶしゃぶして食べるとたまらんですはい。



これに日本酒を併せたら向かうところ敵なしですよ!!



もすぐそこまできますのでこの季節に季節の魚日本酒でばっちり決めちゃいましょう^^





チャオッ




























ENGAWAの鉄人28号 バースデー記念

0 件のコメント:

コメントを投稿