2013年3月14日木曜日

"NEW"  "新"

みなさんこんばんわ。

春の訪れと共に新たな旅立ちをしている人もたくさんいると思います。

みなさんの素敵な未来に乾杯です。



さて、そんな季節に素敵な新酒が入荷して参りました!!



"喜正From東京" & "鍋島From佐賀"



鍋島はもちろんですが喜正はENGAWAでも酒蔵見学に料理長が行くなどと思い入れのあるお酒です。

味わいはすごくバランスのとれた飲みやすさの中にもしっかりと米の味わいが残る、絶で妙なやつ。






是非一度、ENGAWAの料理と併せにいらしてください。

きっと喜んで頂けるはずです。

そしてENGAWA&良太朗ファンの皆さんに御報告です。(笑)




























心機一転。。。
帰ってきました。

※注意※
決して反省坊主ではございませんので悪しからず。 www


チャオッッ




0 件のコメント:

コメントを投稿