2012年11月20日火曜日

ENGAWA 小改造計画

こんばんわ。


人にやさしく、自分に厳しくできてますか??





できてません。良太朗です;;w



先日、アルバイトの男の子がぽつりと。
「ENGAWAって外から見ると暗くて入りずらいですよね。。。」



ん~~~~~。

ナイス気付きっ!!!!!!



って事でENGAWA1番人気の藤田さんにお手伝いしてもらい、入口照明をパワーアップ!!!

イイ男は下から撮ってもイイ男ですね。

もういっちょっ!!


残念ながら顔だしNGらしいです。

でもあきらめません。


次回のBLOGで顔だしできるように頑張りますーー^^




おかげで外から店内をのぞいても健全な雰囲気ですーー!!



みなさん、ENGAWAの前を通り過ぎちゃだめですよ。


必ず、覗いてくださいね^^




でわーーー。




ちゃおっ




0 件のコメント:

コメントを投稿