2012年11月9日金曜日

Red.Skin.Pumpkin

金曜日の夜、いかがおすごしですか!?!?!?!?!?

良太朗は相も変わらず元気ですが・・・。

急に寒くなってきてますので体調管理はしっかりしてくださいね^^



さてさて、秋も間もなく終焉ですが、そんな名残を彩る食材が入荷致しました。




"赤皮かぼちゃ"~RED SKIN PUMPKIN~
 
 スタッフの不敵な笑みは無視してください。^^


そんな赤皮かぼちゃを今日はサラダにしてみました!!(料理長がねっ!!!)

 こっちの悪戯な笑顔も無視してください。

料理長「楽しく作ってます感を伝えたい」

だそうです。

確かにうちの料理長は楽しそうに料理してますねw



海老やらなんやらかんやらを入れてできたのが・・・・・。




ハイドーーーン!!!!!!


うまそーーー!!

本当においしいものをリーズナブルに。

たまにはいいんでないでしょーか??^^






オワリーーーーッッッ!!!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿