2012年12月31日月曜日

年末年始の営業

12月31日 大晦日


今年最後の営業となります。


今年も大変お世話になりました。


ENGAWAとして今年は様々な事にチャレンジできた一年だったと思います。


料理本に掲載させていただいたり、渋谷ヒカリエのお店の運営をお手伝いさせて頂いたり、

某グループのライブケータリングをさせて頂いたりと盛りだくさんでした。


お店では、日本酒・焼酎にこだわって、それに合う料理を開発しました。


来年は更に料理屋の軸はぶれずに、様々な事にチャレンジ出来るように頑張りたいと思います!

2013年の営業は1月4日(ランチのみ営業)からとなります。

通常営業は1月5日~となります。

それでは来年も渋谷ENGAWAをどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿