2012年4月3日火曜日

ある日のまかない飯

皆さんお久しぶりです。

更新が滞ってしまいごめんなさい!!



僕は元気です^^

さてさて、飲食店で働く上でのお楽しみの一つ!っというか一番のたのしみ?!笑

っといえば!!!



はいドーーーーンッ!!!!!





































これ、なんだとおもいますか??

鶏肉とご飯と玉ねぎと卵とかを使う丼を土鍋で作ってます親子丼ですはい。


バターで鶏肉と玉ねぎ、きのこを一緒に炒めてから、生米を加えて焚いていきます。


ここではまだ卵はいれません^^




んで








































だいたい10分程じーーーーーっと我慢。
この時点で僕はこんな感じ。






















卵を入れてむらして完成^^





































お店でも時間があればお作りしますので仰って下さい!!!!!

四十澤さんもこの通りご満悦です。



この顔好きです笑


0 件のコメント:

コメントを投稿